WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元WCWのチェイス・テイタムが遺体で発見

元WCWのチェイス・テイタムが自宅で亡くなっているのを、父親のロイさんが3/23に発見したそうです。享年34歳でした。誤って薬物を過剰摂取した事が死因ではないかとされています。

テイタムは19歳でボディビルのコンテストに優勝し、父親の反対を押し切って1999年にWCWでプロレスデビューを果したものの、腰を痛めて2年半ほどで引退し、その後は亡くなるまでパーソナルトレーナーを務めていたそうです。晩年はペインキラーの依存症に苦しみ、リハビリ施設への入所を検討していた最中の事故だったそうです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

ファビュラス・ムーラが亡くなりました

女性レスラーとして活躍し、晩年はコミカルなスキットに登場していたファビュラス・ムーラこと、リリアン・エリソンさんが11/2の夜になくなりました。享年74歳享年84歳でした。謹んでご冥福をお祈りいたします。

moolah.jpg

ブライアン「クラッシュ」アダムズが亡くなりました

クラッシュのニックネームで活躍したブライアンアダムズが、自宅で亡くなっているのが発見されました。
夫の反応が無いことに気づいた奥さんが、警察と消防に通報し、駆けつけた捜査員により死亡が確認されたそうです。

争った跡や不審な点は発見されておらず、事件性は無いものと見られています。
アダムズは1995年、違法にステロイドとスタンガンを購入しようとして逮捕された事があり、ステロイドとの因果関係が追及されることになりそうです。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

1ba.jpg

カールゴッチが亡くなりました

7月29日の早朝、カールゴッチの名で知られる、カール・チャールズ・イスタズ氏が亡くなりました。83歳の誕生日を迎える直前のことでした。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

ジョン・クローナスが亡くなりました

旧ECWでイリミネーターズとしてペリー・サタンとタッグで活躍していたジョン・クローナスが、7/18の早朝、交際していた女性のアパートで亡くなっているところを発見されました。死因など詳しいことはまだ報じられていません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。