WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/12放送分ECW試合結果簡易速報

1/12放送分ECW試合結果簡易速報です

ザックライダーが登場。自分こそECWで最強だと言うと、ハリケーンのテーマがヒット。銀河の果てからお前を黙らせるためにやってきたという。ロサがハリケーンからマイクを奪いとって、スペイン語でまくしたてる。ハリケーンが英語で声をかけると、ロサがハリケーンを殴る。その後、ハリケーンはライダーを攻撃して場外に落としてしまう。

今夜、ホームカミングオーバーザトップロープチャレンジマッチが行われ、その勝者がロイヤルランブルでクリスチャンとECWタイトルをかけて戦うとアナウンス。

○ザックライダー vs ハリケーン●

CMパンクがバックステージでガロウズと話をしている。パンクは、ECWのガキ共に自分が手本を示してやると言う。

○トレントバレッタ vs ゴールダスト●

イゼキエルジャクソンがバックステージでリーガルと話をしている。ジャクソンは次の試合でクリスチャンとの対戦を決めてくるという。

ティファニーが登場。オーバーザトップロープチャレンジについて説明。ゲスト実況としてクリスチャンが登場。CMパンクに続いて、ヨシタツが入場したところでCM。

CMパンク vs エヴァンボーン vs ケイン vs マットハーディ vs イゼキエルジャクソン vs ヨシタツ vs シェルトンベンジャミン vs ヴァンスアーチャー ホームカミングオーバーザトップロープチャレンジ
試合はバトルロイヤル。試合開始直後にケインがボーンを失格させる。
CM開け直後、ベンジャミンとアーチャーが相討ちで両者失格。マットがジャクソンにサイドイフェクトを狙うが決まらず、逆に落とされてしまい失格。ジャクソンがパンクを仕留める間に、ケインがヨシタツを仕留め、残ったのはケインとジャクソンの2人。ケインのチョークスラムをジャクソンが回避するが、すかさずケインがクローズラインで倒し、コーナー上からフライングクローズラインを狙うものの失敗。ジャクソンがクローズラインでケインを場外にたたき落として勝利。
勝者:イゼキエルジャクソン

試合後、ジャクソンとクリスチャンはリングの内と外でにらみ合い。リーガルが現れてリングに上がると、ジャクソンの腕を掲げて勝利を祝福する。

1/5放送分ECW収録結果簡易速報

1/5放送分ECW収録結果簡易速報です

クリスチャンが登場。自分にロイヤルランブルで対戦できる、ECWタイトル挑戦者決定戦予選試合は、今週で最後だという。CMパンクがルークガロウズを引き連れて登場。パンクはECWに興味は無いが、クリスチャンをたたきのめしてタイトルを奪い取るのは悪くないと言う。クリスチャンは、パンクのストレートエッジについて語り、酒、タバコ、ドラッグと同様に、自分とロイヤルランブルで戦うこともできはしないという。

○シェルトンベンジャミン vs チャボゲレロ● ECWタイトル挑戦者決定戦予選試合
チャボは今週からECW所属。チャボがフロッグスプラッシュを狙うが、ベンジャミンがかわしてヘイターで勝利。

先週、ライダーがドリーマーを破り、ドリーマーが別れのスピーチを行ったシーンのリプレイ。
ライダーとロサが登場。もうデブの負け犬はたくさんだというと、死んでしまったドリーマーのことより、今立っている男の話をしようというと、今年、ECWは自分のものになるという。

○イゼキエルジャクソン vs ウラジミールコズロフ●
リーガルがジャクソンのセコンド。ロックボトムのような技でジャクソンが勝利。試合後、倒れたコズロフをジャクソンとリーガルが引きずり起こして、頭からマットに叩きつける。

バックステージでマークヘンリーがトニーアトラスと話をしている。アトラスは、ヘンリーの試合でセコンドにつくことを提案するが、ヘンリーが断る。アトラスは笑って健闘を祈ると言う。
○CMパンク vs マークヘンリー●
レフリーのブラインドついて、パンクのセコンドのガロウズがヘンリーを殴り、パンクがフォールする。

12/29放送分ECW収録結果簡易速報

12/29放送分ECW収録結果簡易速報です

ダークマッチ

○タイラーレックス vs ゴールダスト●

ECW
○マットハーディ vs フィンリー●
非常に素晴らしい試合。

トミードリーマーとザックライダーがバックステージで小競り合い。今夜の試合でライダーがドリーマーに勝利したら、ドリーマーはWWEを去ると発表。

イゼキエルジャクソンのプロモ中にウラジミールコズロフが襲いかかって乱闘になる。

クリスチャンとドリーマーのプロモ。クリスチャンは、ドリーマーの幸運と健闘を祈ると言う。ドリーマーは涙を流している。

○エヴァンボーン vs マイクノックス● ECWホームカミングマッチ

ヨシタツがゴールダストに日本語を教えていると、2人の男が罵倒し始める。

○ザックライダー vs トミードリーマー●
試合後、ドリーマーは感動的な別れのスピーチ。
2人の娘も一緒にステージ上で最後のポーズ。

12/22放送分ECW収録結果簡易速報

12/22放送分ECW収録結果簡易速報です

ダークマッチ
○シェルトンベンジャミン vs タイラーレックス●

ECW
○ザックライダー vs トミードリーマー●

アブラハムワシントンショー。ゲストはトレントバレッタとケイルンクロフト。

○ヴァンスアーチャー vs ゴールダスト● ECWホームカミングタイトルマッチ予選試合

○ヨシタツ vs ジャックスワッガー● ECWホームカミングタイトルマッチ予選試合

12/15放送分ECW試合結果簡易速報

12/15放送分ECW試合結果簡易速報です

ダークマッチ
○ゴールダスト vs ジョバー●

ECW

PPVのTLCで行われたクリスチャンvsベンジャミン戦のリプレイでスタート。ティファニーが登場し、2人をコール。2人が現れて握手を交わし、試合について語る。リーガル、コズロフ、ジャクソンが登場して険悪なムードになる。
コズロフvsジャクソン、ライダーvsケイン戦が発表される。

米軍慰問大会の宣伝。

○ハリケーン vs ザ・リッパー●
ニアフォールの応酬。ハリケーンがリッパーのマスクを脱がせると、正体はバーチル。

アブラハムワシントンショー。ゲストはマリア。

○イゼキエルジャクソン vs ウラジミールコズロフ●
短い試合。試合後、リーガルとジャクソンがコズロフを攻撃する。

○トレントバレッタ、ケイルンクロフト vs ジョバー●

ゴールダスト、ケイン、ヨシタツのプロモ。

バックステージでゴールダストがヨシタツに対し、昨夜のRAWでの勝利を祝福。ケインが現れると、ヨシタツは日本語で何か言う。ケインはゴールダストに意味を尋ねると、ゴールダストはわからないと言い震えだす。ケインはあいつらは、「自分は化け物だ」と言ったのだという。

来週、ジャックスワッガー vs ヨシタツのECWホームカミングトーナメント戦を行うとアナウンス。

○ケイン vs ザックライダー●
好試合。チョークスラムで決着。
前のページ 次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。