WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3時間スペシャルでDXが復活

10/20付WWEニュース速報です

★10/13放送分のRAWで、ベスフェニックスがジョニーノックスビルにボディスラムを失敗したシーンは、再放送の際、別のカメラからの映像に差し替えることで映らないように編集されていたそうです。また、失敗後に発生した観客のチャントは消されていたものの、失敗した直後の観客のブーイングは消していなかったそうです。

★マリースがマイスペースに、サイバーサンデーのコスチュームコンテストでは、フランスのメイド衣装を着ると言うコメントをアップしました。

★先週、FCWで開催されたトライアウトを兼ねた有料(1000ドル)のトレーニングキャンプには40名が参加したそうです。トライアウト合格者には10/19にディベロップメンタル契約が提示されたそうです。合格者の名前や人数などは公表されていません。このキャンプにはジョンシナ、メリーナ、Mrケネディらが参加し、意見をスティーブカーンやジョニーエースに提出したそうです。

★11/3のRAW800回記念3時間スペシャルで、バティスタvsクリスジェリコ、DXvsミズ、ジョンモリソン戦を行うと宣伝されています。

◆Baynews9.comは、公道でレースを行い重大事故を引き起こした挙句、同乗していた友人が危険な状態にあったにも関わらず放置したとして逮捕されたハルクホーガンの息子のニック・ボレアが、10/21に釈放されると報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。