WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リックフレアーが日本か韓国で試合!?

10/19付WWEニュース速報です

★現在フィンリーはレスラー兼コーチとして、本来ならばクリスベノワに託されるはずだった仕事を任されているそうです。今はジャックスワッガーの育成に努めているそうです。

◇リックフレアーは、日本から巨額のギャラで試合のオファーを受け、現在検討中だとされています。フレアーはこれまでアメリカ、カナダ、イギリスなどからかなりの高額で試合のオファーがあったにもかかわらず、全て断ったとされていますが、日本か韓国で試合をする可能性があると見られているそうです。その一方で、WM24の前にショーンマイケルズに対して、最後の試合にすると話しており、マイケルズの心情を慮って、試合をできないでいるのではないかとも言われています。

◆ハルクホーガンはインタビューの中でリックフレアーについて、引退ストーリーラインは素晴らしかったが、あれが最後の試合だとは思っていないとコメントしています。

◇ドスカラスJrはCMLL上層部との会談の結果、今年いっぱい所属する旨を通達したそうです。WWEからオファーされた金額に不満があったため、あと3ヶ月はCMLLに留まる事を決意したと語っていたそうです。

◆スティーブウィリアムズは4年前にガンの手術を受けましたが、最近の検査の結果、ガンの再発は見られなかったそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。