WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW実況コンビのお父さんが相次いで亡くなりました

10/11付WWEニュース速報です

★先週、ECWの実況コンビであるトッドグリシャムとマットストライカーは、相次いで父親を亡くしました。トッドの父はバイクを運転中に飲酒運転の車に跳ねられて亡くなり、加害者の運転手は逮捕されたそうです。マットストライカーの父は、桃を食べていたときに、うっかり種を飲み込んでしまって窒息状態に陥り、駆けつけた病院で診察と治療を受けたところ、桃の種とは関係の無い動脈瘤が発見され、この切除手術を受け、一旦は成功したかに見えたものの、その後昏睡状態に陥り亡くなったそうです。

☆ビンスが試合にリアリティを求めている事を受け、上層部は選手達にパンチがしっかりと当たっているように見せることを求めているそうです。さらにビンスはパンチを受ける側が、腕を上げてブロックする仕草をする事を求めているそうです。この背景には、ハイビジョン放送開始により、以前よりも誤魔化しが効かなくなった事情があるとの事です。

★サバイバーシリーズの宣伝用ポスターです。
ss2008cena.jpg

◆デーブメルツァーは、ブレットハートが膝の関節を人工関節に交換する手術を12月に予定していると報じています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。