WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スコットホールがコメディアンを殴って逮捕されました

10/10付WWEニュース速報です
※昨日アップしたつもりが「下書き」になっており、公開できていませんでした。申し訳ありません。

★ドルフジグラーのウェルネスポリシー違反が発覚したため、30日間の謹慎処分をかせられたそうです。違反の内容については公表されていません。

★アルマゲドンの会場であるニューヨーク州バッファローのHSBCアリーナは、アルマゲドンで行われるカードとして、クリスジェリコ vs ジョンシナ vs バティスタの世界ヘビー級タイトルマッチと、HHH vs ウラジミールコズロフのWWEタイトルマッチを宣伝しているそうです。

☆ノーマーシーで、チャーリーハースはホーンズウォグルを模したキャラでスキットを行う予定だったそうですが、時間の都合でカットされたそうです。

◆「アイアンシークロースト」というトークイベントに出演した、ジミー・グラハムというレスリングファンとして知られるコメディアンが、レスリングジャーナリストのビル・アプターに対し、「お前はオーウェンハートよりも死んでいる。」という不謹慎なジョークを口にしたところ、来場していたスコットホールが近づいていき、グラハムを威嚇し始めたものの、グラハムはこれを冗談と受け取り、茶化した事でホールが激怒し、何度もグラハムを殴りつけ、マイクを奪い取って大声で罵ったそうです。ホールはまもなくして駆けつけた警察官に逮捕されたそうです。ホールはこの日の午後はずっと飲みつづけており、事件の際もかなり酔っていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。