WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


ドスカラスJrがWWEと3年契約

10/8付WWEニュース速報です

★10/7放送分ECW視聴率は1.2%でした。

★今年のサマースラムPPV購入件数は46万7千件で、北米のみの販売件数は29万7千件でした。昨年の同大会の総購入件数は54万6千件でした。

★現CMLLチャンピオンのドスカラスJrがWWEと3年契約を結んだと発表しました。今後1~2週間の間にメキシコでのラストマッチを終え、WWEに合流するそうです。ドスカラスJrにWWEが興味を示しているという噂が流れた際、CMLLがドスカラスJrを慰留しようとしなかった事に怒ったドスカラスJrがCMLL離脱を決意し、メキシコでのラストマッチもCMLLでは行わない意向との事です。
今年の7月にドスカラスJrはWWEのトライアウトに合格していましたが、まずアメリカンスタイルのレスリングを学ぶためにFCWに送られるという事をきいて、オファーを断っていました。

☆サイバーサンデーの世界ヘビー級タイトルマッチは、特別レフリーをショーンマイケルズ、ランディオートン、スティーブオースチンの3人からファン投票で選ぶ事が決定していますが、投票の結果いかんに関わらず、スティーブオースチンが登場し、レフリーを務める事は決まっていると噂されています。

★今週のECWで、ブギーマンの宣伝映像が流されました。復帰が近いものと見られています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

