WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/10放送分Smackdown試合結果速報

10/10放送分Smackdown試合結果速報です

ビッキーとチャボがリングにいる。ビッキーは首に固定具を装着し、車椅子に乗っている。観客達に対し、ビッグショーにテイカーが敗れた事を話して、煽り立てる。ビッグショーが登場。テイカーを倒したことを自慢し、ノーマーシーの試合をリプレイさせる。ビッグショーはHHHとの対戦を求める。ウラジミールコズロフが現れ、HHHに挑戦するのは自分だと言う。ビッグショーがコズロフを威嚇すると、コズロフが退散する。

○ブリーベラ vs ナタリア●
ホーンズウォグルのアシストでベラが勝利。

フナキがRトゥルースにインタビューしている。HHHの話題が出たところでジェフハーディが搭乗。HHH vs ビッグショー戦の勝者との対戦を求める。

○Rトゥルース vs シェルトンベンジャミン● ノンタイトルマッチ 
短い試合。

○ジェフハーディ vs MVP●
スワントーンでピンフォール。しかしコズロフが現れて頭突きでジェフを倒し、倒れたジェフを見下ろしている。

○カリート、プリモコロン、ジェシー、フェスタス vs カートホーキンス、ザックライダー、ケニーダイクストラ、ライアンブラドック● 特別リングアナウンサー:マリア
フェスタスがフラップジャックで勝利。

○グレートカーリー vs ジョバー3人●
カーリーがキスカム。太った観客の女性を指名し、体重をきく。
HHHが現れて女性をリングに連れてくる。

×HHH vs ビッグショー× ノーコンテスト
照明が落ちてテイカーが出現。ビッグショーと乱闘を始める。コズロフがリングに現れてHHHにヘッドバットを見舞うが、ジェフハーディがHHHに加勢し、コズロフを撃退。しかし、ジェフはツイストオブフェイトをHHHに見舞う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。