WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


Smackdown視聴率は速報値からかなり下落しました

10/6付WWEニュース速報です

★10/3放送分Smackdown視聴率は決定値で1.9%でした。速報値では2.4%だったため、CWネットワークよりも注目度の低いMyNetworkでの放送としては予想外に高い数字だと、WWE上層部も喜んでいるとデーブメルツァーが報じていました。

★10/6放送分RAWのダークマッチは、ドルフジグラーがロウディ「チャーリー」パイパー(チャーリーハース)に勝利しました。また、放送終了後のボーナスダークマッチでは、レイミステリオ、バティスタ組がケイン、クリスジェリコ組に勝利しています。

◆サンドマンがマイスペースの公式サイトで、引退を表明したそうです。チームサンドマン名義で書かれたエントリーの中で、サンドマン本人と話し合い、引退の意思を確認したとし、引退試合については近く発表し、残り数週間はブッキングを受け付けるが、その後は受け付けないなどとされているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

