WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスターを見る限りサバイバーシリーズはオートンが主役?

9/30付WWEニュース速報です

★9/26放送分、CWネットワークで放送された最後のSmackdownの視聴率は決定値で2.4%でした。

△ナッシュビル国際空港でジェフハーディが搭乗拒否されていこう、WWE上層部はジェフがさらに深刻な事件を起こすのではないかと恐れ、彼の起用をためらっているそうです。万が一、禁止薬物の使用が今後、表ざたになってしまった場合、3度目のウェルネスポリシー違反で、解雇せざるを得ない事もあり、表立って、ジェフを罰する事は無いものの、内部での評価は明らかに低下したとの事です。

☆ビッキーゲレロとエッジの結婚ストーリーの中で登場したウエディングプランナーのアリシアフォックスを演じていたディベロップメントのビクトリアクロフォードは、エッジの復帰と共に番組に再登場すると見られているそうです。

★サバイバーシリーズのポスターデザインです。
SS2008.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。