WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引退後もフレアーはトレーニングを続けているそうです

9/29付WWEニュース速報です

★9/29放送分RAW収録前のダークマッチはドルフジグラー vs ディーロブラウンで、フラットライナーでジグラーが勝利しました。

★9/30はキャンディスミッチェルの30歳の誕生日でした。

★9/29放送分RAW収録のバックステージに、元WCWクルーザー級チャンピオンのレニー・レインと、WWEのホールオブフェイマーのブラックジャック・ランザが来ていたそうです。

☆アンダーテイカーは最近のハウスショーで指を脱臼したそうですが、ロッカールームでは指や膝の負傷の事に全く言及せず、良いムードを保つ事に努めているそうです。また、そのような姿勢が、他の選手から尊敬されているそうです。

★WWEスタジオは、現在、映画「マリーン2」の製作に取り掛かっているそうです。前作はジョンシナが主演しましたが、今回は出演しないそうです。ジョンシナ主演の「12ラウンド」は2009年の3/12にリリースされます。

◆リックフレアーはノースカロライナ州シャーロットのハイスポッツレスリングスクールでトレーニングを現在も行っているそうです。そのスクールで、フレアーの息子のリードフレアーや、ボビーイートンの息子のディランも、ジョージサウスの元でトレーニングを積んでいるそうです。また現在はミズーリのハーリーレイスの元に移ったリッキースティムボートJrも、以前は同じスクールでトレーニングを積んでいたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。