WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フレアーのギャラは3万ドル+2人分のファーストクラスチケット

9/28付WWEニュース速報です

☆ミステリオのRAW移籍に伴い、Smackdownのヒスパニック系視聴率が低下しているそうです。カリートとプリモコロンをタッグチャンピオンにしたのは、ヒスパニック系視聴率を再び上げるためと考えられているそうです。

◆リックフレアーがWWEを離脱した際の心境をインタビューの中で語っています。
WWEでは誰からも敬意を持って扱われており、WWEは素晴らしい番組作りをしているとしながらも、WWEを離れて新しい事に挑戦する時が来たのだとし、自分の人生の次の章を成功へ導くパートナーが重要であり、その人物はエージェントのエレイン・ギレスピーだと考えているとコメントしています。

◇リックフレアーは海外のプロモーションに出場する際、登場1回につき3万ドルに加え、2人分のファーストクラスのチケット(フレアーとエージェントの分)の料金を要求するそうです。
また、コカコーラ社のCMに出演するという話があったそうですが、先日、娘が逮捕された際、目の周りにクマのできたフレアーの写真が出回った事が問題になり、流れてしまったそうです。なお、娘の逮捕は問題にならなかったそうです。
一方、TNAはハーミーサドラーを通してフレアーに接触したそうですが、WWEがTNA出場に対するプロテクト期間を設定しており、1年間はTNAに出場できないそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。