WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近く、エッジが復帰の噂

9/24付WWEニュース速報です

★9/22放送分RAW視聴率は3.05%でした。

☆バティスタはWM24の後で短期の休暇を申請していたそうですが、選手層が薄くなるとして却下されていたそうです。バティスタは3年前にHHHとのストーリーで得たような栄光を取り戻す事は、出来ないだろうと考えており、ハリウッドで俳優業に挑戦したいとも近しい人に漏らしているそうです。

★Mrケネディが出演しているDVD映画「Behind Enemy Lines: Columbia」は2009年の1/9にリリースされるそうです。

★9/23にジョニーエースがOVWをスカウトの為に訪れたそうです。この際OVW出場選手たちに対し、面談や撮影を行っていたそうです。対象者の中にはライバック、パット・バック、ジョーイマシューズ(元ジョーイマーキュリー)、ロブコンウェイ、エンジェル・オブ・シン、ロウ・ライダー、クリスケイジ、JDマイケルズ、及び女性レスラーのセレナ等がいたそうです。

☆エッジは数週間以内に復帰するとされています。本来であればサマースラムで地獄に落とされたストーリーをアピールするとともに、悪化している体調を回復させる時間を与えるため、もっと長期の休暇を取らせる予定だったそうですが、アンダーテイカーの新しいストーリーを開始する前に、体調を回復させるためにテイカーに休養を与え、その穴埋めにエッジが必要だと判断されたとの事です。エッジの体調は依然として悪いものの、深刻な状態ではないとされているそうです。
今後のストーリーラインとしては、ビッキーがビッグショーを世界タイトルマッチにごり押ししてHHHと抗争させ、エッジはジェフハーディかHHHの試合に介入する形で登場し、彼らとの抗争に入るのではないかとされています。

☆WWE上層部は、いずれSmackdownのトップスターになるとしてウラジミールコズロフに大きな期待を寄せているそうです。

◆元WWEのビトーが、家族の暴力をふるったとして9/21に逮捕されたそうです。ビトーは翌日の午後には解放されたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。