WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rトゥルースは選ばれし者!?

9/23付WWEニュース速報です

★9/19放送分Smackdown視聴率は決定値で2.3%でした。

★11/3放送分RAWは3時間スペシャルになると発表されました。

★ケインの3枚組DVD「Twisted Disturbed Life of Kane」は12/9発売です。

★先週末に開催されたモーターヘッドのコンサートにHHH、ステファニー夫妻が来場しており、コンサートのオープニングで「The Game」に合わせてHHHがいつものリング登場時のポーズを披露し、大歓声を浴びていたそうです。

★9/24にジョンモリソン、ミズ、フナキ、レイラの4名がハリケーンアイクの被害者の人々に食糧を配給する活動をテキサス州ヒューストンで行うそうです。この際、スーパースター達はサインや写真撮影には応じないそうです。

★携帯向けに配信しているビデオの収録の中で、CMパンクがジョーイスタイルズのインタビューに答えています。その中で新しい方向性を探るため、タッグチームを結成することを示唆する発言をしたそうです。最近のストーリーの流れに合わせて予測すると、コフィキングストンと組んで、チームプライスレスとの抗争に入るのではないかと読み取れます。

☆WWEは海外進出路線の拡大を求めており、それに関連してメキシコ人と日本人レスラーの獲得を求めているそうです。

☆元WWEのビッグダディVことネルソン・フレイジアJrは、インディ団体でキング・Vというリングネームで活動しているそうです。かつてWWEで使用していたキング・メイベルのギミックに極めて近いキャラクターとの事です。

☆WWEはジェフハーディが3度目のウェルネスポリシー違反を犯さないよう、細心の注意を払っているそうです。人気やグッズの売上で大きく貢献していることもありますが、3度目の違反で解雇となれば、再びTNAが接触する可能性が極めて高く、これを警戒してRAWでのプッシュに反対していた役員もいたとの事です。

☆RトゥルースはWWE上層部から厚く保護される待遇を受けていると同僚達は感じているそうです。WWEはマイノリティの人々の視聴率を上げるため、緊急にアフリカ系のトップスター選手を育てようとしており、その候補としてトゥルースが選ばれたと周囲は感じ取っているそうです。WWEはシェルトンベンジャミンもその候補として検討していたそうですが、観客達のリアクションでトゥルースの方が受け入れられていたため、トゥルースを選んだそうです。

△レイミステリオは、WWEと3年の延長契約にサインしたか、サインする目前の状態に迫っていると報じられています。WWEからは5年契約のオファーもあったそうですがこれを断ったという話も出ています。一方でミステリオに対し、AAAが熱心に誘いをかけていたとされており、3本の映画出演もオファーには含まれていたそうです。AAAはミステリオは現代版のエルサントとして扱うことを希望していたとされています。

◆エリックビショフが、ビショフ自身、ジェイソン・ハーヴェイ、ハルクホーガンの3人で新たなプロモーションを立ち上げる事を、CMT局やその他の多くの会社と話し合っているとインタビューの中で発言しています。その中で、噂としてハルクホーガンとビルゴールドバーグを中心としたプロモーションになるのではないかという話が出ていた事について、ゴールドバーグは有名人として番組に登場してもらうには適した人物としながらも、招聘する予定はないとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。