WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


800回目のRAWに登場したのはシェインでした

9/22付WWEニュース速報です

☆WWEがキャンディスミッチェルをプッシュしているのは、彼女が長くWWEで働かないだろうと予想しており、使えるうちに使ってしまおうと考えているためだと噂されているそうです。また、ミッキージェームズと比較した場合、ミッキーはよりレスラー志向が強く、ルックス面での商品価値は低いと考えている事も理由の一つだとされているそうです。

☆今週のSmackdown収録後に行われたボーナスダークマッチのアンダーテイカー vs ビッグショー戦の後、介入してきたチャボ、ニーリー、ライダー、ホーキンスらをテイカーが蹴散らした後、非常に疲れきった様子で、しばらくの間鉄階段に腰をかけて休んでいたそうです。花道を引き上げていく際も脚を引きずっていたとの事です。

△9/22放送分RAW収録の前に報じられていた記事で、先週のRAW視聴率が2.6%と極めて低い数字だった事を受け、USAネットワークはビンスマクマーンを9/22に800回目のRAWに登場させるよう、WWEに要請するのではないかとされていました。USAネットワークはマクマーン家のメンバーが番組に登場することを強く望んでいるそうです。なお、実際に800回目のRAWに登場したのはシェインマクマーンでした。

△スティーブオースチンは、サイバーサンデーに登場すると見られており、これに関連してノーマーシーの後、RAWにも登場するのではないかと見られているそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

