WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26放送分Smackdown収録結果簡易速報

9/26放送分Smackdown収録結果簡易速報です

ビッキーとチャボが登場。チャボはアンダーテイカーに怯えている。ジェフハーディが登場。チャボはビッグショーを呼び出す。

○HHH、ジェフハーディ vs MVP、ブライアンケンドリック●
ジェフが捕まるが、辛くもHHHにタッチが成功する。HHHがぺディグリーで勝利。好試合。試合後ジェフが渋りながらHHHにベルトを手渡して何か声をかける。

シェルトンベンジャミンがリングに登場。アピールを始めるが、そこへRトゥルースが客席を通って登場。ベンジャミンは怒って退場。トゥルースのテーマは子供たちに好評。「What’s Up」の合唱が起こる。

○マリア、ブリーベラ vs ナタリア、ビクトリア●
マリアがボディプレスで勝利。

×ウラジミールコズロフ vs グレートカーリー×
この2人らしい試合。カーリーが場外に転落したところでHHHのテーマがヒット。HHHが現れると、カーリーとコズロフが共闘してHHHを攻撃。しかしHHHはスレッジハンマーを手にすると、一人の腹部にハンマーを連続で突きこみ、もう一人の頭部を殴ってリングから落とす。

ビッキーとチャボがオフィスにいる。チャボはまだテイカーに怯えている。ビッグショーは恐れる必要はないという。

○チャボゲレロ vs ジミーワンヤン●
試合後、照明が落ち、チャボが怯える。

○カリート、プリモコロン vs ザックライダー、カートホーキンス● タッグタイトルマッチ

ワゴン車が花道に出てくる。ジェシーとフェスタスが後部のドアを開けると、縛られたケニーダイクストラとライアンブラドックがいる。そして2人が何かをチャボに見せると、チャボがまた怯え始める。

ビッグショー、ビッキー、チャボがリングに登場。ビッキーへのブーイングは今夜も激しい。照明が落ち、チャボが突然いなくなる。トロンにテイカーがビッキーのオフィスでチャボを攻撃しているのが映る。ビッグショーがバックステージに救出のため駆けつける。するとリング下からテイカーが登場。ビッキーにツームストンを決める。ビッキーはストレッチャーで退場。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。