WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


RAWの視聴者数がSmackdownを下回りました

9/18付WWEニュース速報です

★9/12放送分Smackdown視聴率は2.5%でした。9/15放送分RAWの視聴率は2.6%でしたが、視聴可能世帯数は地上波のCWネットワークの方が多いため、視聴世帯数ではSmackdownがRAWを上回りました。

★ジェフハーディを空港で足止めした理由について、ジェフが搭乗予定だったサウスウエスト航空のスポークスマンは、ジェフが酩酊しており、飛行機に乗せる事を許可できない状態だったとコメントしています。ジェフは係官の指示に素直に従っており、その後トラブルは無かったそうです。サウスウエスト航空は、その後の便を手配すると伝えましたが、ジェフがこれを断り、別の便を手配して搭乗したそうです。

★マットハーディがナッシュビル空港での出来事について、何も問題にはなっていないとブログでコメントしています。

★イギリスのサン紙が、ジェフハーディの件について、WWEにコメントを求めたところ、ノーコメントだと言われたそうです。

★エッジの2枚組DVDは12/23発売に変更されました。

★FCWが初めて一般公募のトライアウトを実施します。コチラから申し込むことが出来ます。応募者は5日間のトレーニングキャンプに参加し、判定されるそうです。参加費用は1000ドルです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

