WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW視聴率が大幅下落

9/16付WWEニュース速報です

★9/15放送分RAW視聴率は2.6%でした。裏で放送されたNFLのマンデーナイトフットボールが12.4%という驚異的な数字を出したことを鑑みても、低すぎる視聴率と考えられています。

☆ビンスは、ウラジミールコズロフと高く評価しており、大きなプッシュを計画しているそうです。コズロフもまた向上心が強く、上層部の信頼を得ているそうです。

☆キャンディスミッチェルは欠場中に体がなまってしまっていることもあり、先週のRAWでのリングパフォーマンスがお粗末だったと評価されていますが、依然としてプッシュは継続されるそうです。キャンディスはこの試合のあと、ロッカルームで同僚達に謝罪していたそうです。

☆上層部は、アンダーテイカーとビッグショーの抗争を続ける事に同意したそうです。ビッグショーのヒールターンは、テイカーと対立するための措置であり、クリエイティブチームにはヒールターンの為の確たるプランは無かったものの、フェイスにしておく理由もなかったため許可されたそうです。

★チーム3Dのレスリングスクールに所属していた、パット・ブリンク(リングネームは、カレブ・オニール)がWWEとディベロップメンタル契約を結んだそうです。

★カナダ人インディレスラーのジョン・カトラーが、WWEとディベロップメントの3年契約を結んだそうです。10月からFCWでトレーニングを行うそうです。カトラーは先月のRAWで、ポールバーチル、ケイティリーと対戦しています。

★最近FCWから昇格した選手は、全員新しいリングネームで登場していますが、FCWに所属している選手達も一斉に新しいリングネームに変更されています。

ゲイブ・タフト → タジ・ミラノ
ヒース・ミラー → セバスチャン・スレーター
イマニ・リー → 「プリティボーイ」ネルソン・ロイ
ループ・マルティネス → ダミアン・サンチアゴ
ブライアン・ケリー → ブライアン・サクストン
ケビン・カイリー → カーソン・オークリー
タイロン・ジョーンズ → タイソン・ターバー
グレッグ・ジャクソン → トレント・バレッタ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。