WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハードコアホーリーが薬物依存症のリハビリ施設入り!?

9/13付WWEニュース速報です

☆ハードコアホーリーが、あるレスラーの鞄からペインキラーを盗んだと言われているそうです。この報告を受けたジョニーエースは、ホーリーをアトランタにあるリハビリ施設に入院させたそうです。

★9/12放送分Smackdown冒頭でHHHが入場したシーンのテーマ曲は「The Geme」でしたが、収録時には「The king of kings」が使われていたそうです。また、ジェシーがケニーダイクストラの口にテープを巻きつける際、放送では編集されていましたが、収録時にはもっと手間取っていたそうです。さらにメインイベントのシェルトンベンジャミンの入場シーンで、収録の際はベンジャミンがベルトを上下逆さまに巻いていたそうですが、放送ではベルトを巻かず右手に持って入場しており、撮り直したシーンと差し替えられたようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。