WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負傷欠場中にシナの路線変更が検討!?

9/12付WWEニュース速報です

☆WWE上層部はジョンシナが復帰した後のキャラクターについて、真剣に検討しているそうです。上層部は、シナがスティーブオースチンやロック並に、そのキャラクターまで含めて、観客達に受け入れられることを望んでいるそうですが、クリエイティブの思惑と観客達の反応には、かなりのギャップがあるため、なんらかのテコ入れが必要と考えているそうです。
シナのヒール転向も提案されたそうですが、ヒールターンした場合、キャラクターグッズの売上が激減すると予想されており、二の足を踏ませる要因となっているそうです。

☆以前、WWEはBクラスのPPV大会を盛り上げるため、それぞれに特色を持たせる方針をとっているとされており、ヴェンジェンスをナイトオブチャンピオンズとしたり、ワンナイトスタンドの試合は全てギミックマッチにするなどの変更を行ったと報じられましたが、4大PPV(レッスルマニア、ロイヤルランブル、サマースラム、サバイバーシリーズ)以外の全てのPPVを、なんらかの特色を持たせた大会に変更することを検討しているそうです。
アンフォーギブンで3つのスクランブルチャンピオンシップを行った事は、高く評価されており、来年も行われるのではないかとされているそうです。また、ノーウェイアウトでRAWとSmackdownのそれぞれでイリミネーションチェンバー戦を行ったのも、来年の大会に踏襲される可能性が高いそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。