WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


RAWの視聴率が再び危険水準まで低下

9/9付WWEニュース速報です

★9/9放送分RAW視聴率は3.05%でした。

★9/5放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★WM25のチケットの価格は、上から$755, $255, $155, $100, $60, $40とのことです。

★WWEを解雇されたローリーマカリスターが、WM24ウィークエンド中にTNAのiMPACT!の収録会場を訪れたタッグパートナーのロビーの行動について、馬鹿な行為だったとし、このことがWWE内での立場を決定的に悪くしたと語っています。

◆ミックフォーリーがインタビューの中で、WWEを去った大きな理由として、ビンスがミックをコメンテーターに起用した際、余りにも配慮が欠けていた為、潰される前に辞める事を決意したと語っています。

◆リックフレアーは娘が逮捕された事件の後、かなり酷く殴られており、片方の目もまぶたが腫れてふさがっており、あちこちに出血している状態だったにも関わらず、そのままコンビニエンスストアへ行ったところを、一般のファンに目撃されているそうです。
また事件後の取材の際、フレアーは喧嘩の原因となった問題はすでに片付いているとして、娘のボーイフレンドの名前を出す事を拒否したそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

