WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リックフレアーの娘が逮捕されたそうです

9/8付WWEニュース速報です

☆9/8のRAW収録に、CMパンクは来場していなかったそうですが、負傷アングルをアピールするために、自宅待機を上層部が指示したためとの事です。

☆エッジは9/9のECW/SMACKDOWN収録に来場しないそうです。もうしばらくサマースラムでテイカーに地獄送りにされたというストーリーを引っ張ると共に、悪化している体を休めさせるのが狙いとされています。

★WM25のチケットは9/20に発売されます。

◆9/5にリックフレアーの娘のアシュリーが、ノースカロライナ州チャペルヒルで逮捕されたとABCニュースが報じています。リックとアシュリーは、名前の明かされていない22歳の男性とアパートの駐車場で喧嘩になり、駆けつけた警察官に蹴りを入れたとしてアシュリーが逮捕されたそうです。リックも殴られるなどの軽傷を負っているそうですが、刑事責任を問われる事はないそうです。
この件に関し、アシュリーのボーイフレンドは、アシュリーの家族の問題だったが、現在は解決しているとコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。