WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイカーのWM連勝記録を止めるのは?

9/5付WWEニュース速報です

☆先週、クリエイティブチームが開いた会議の中で、アンダーテイカーのレッスルマニアの連勝記録について話し合われたそうです。しかし、現段階でテイカーの連勝を止めるプランは無く、ビンスも指示は出していないそうです。もし、テイカーの連勝記録を終わらせる事が決定されたとしても、実力が未知数の若手では無く、間違いなく数年の内にトップスターに登り詰める逸材が現れない限り、ビンスが許可を出さないだろうとされています。そしてその候補として現在、最有力と目されているのがテッドデビアスで、第2のランディオートンになると考えられており、ビンスも彼を非常に高く評価しているそうです。ただ、WM25はまだ時期尚早とみられているそうです。

☆マイクジョンソンは、ケインのDVDが3枚組で11月に発売され、11月発売予定だったエッジのDVDが12月に延期されたと報じています。

△MrケネディはWWEとの契約を更新しないと、ケネディと親しい人物が語っているそうです。WWE上層分はケネディの扱いについて、その方針が定まっておらず、いろいろな人物からそれぞれ違うことを求められる事に嫌気が差してしまったのが理由とされているそうです。

☆チェリーの解雇は、ビキニを着せるには充分に痩せておらず、レスラーとしても未熟だったためとされているそうです。OVW時代からデュース&ドミノとのチームだったために1軍に昇格できたのであって、チェリー自身の実力が評価されていたわけではなかったとされているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。