WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンンフォーギブンのチケットが売れていないそうです

9/3付WWEニュース速報です

★9/1放送分RAW視聴率は2.9%でした。この日は録画放送でした。

★8/29放送分Smackdown視聴率は2.3%でした。

★WWEは8/31を持ってミックフォーリーとの契約が切れたことを発表しました。一方で、ミックはTNAと短期契約で合意したとコメントしています。

☆今週の日曜日にオハイオ州クリーブランドで開催されるアンフォーギブンのチケットの売れ行きが苦戦しており、販売枚数は6000枚以下と予想されているそうです。このため、多くの無料招待券がばら撒かれるのではないかとみられています。

☆Mrケネディの手術は今週に入ってから行われたそうです。ケネディは数週間前にシェルトンベンジャミンとのハウスショーでの試合で負傷し、医師の指示の元でリハビリを行っていたそうですが、状態が改善しなかったために手術に踏切ったそうです。怪我をした当初、ケネディは人生で最悪の痛みだと言っていたそうです。ケネディの復帰は6~8ヶ月と見られており、WM25の前後になると予想されています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。