WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショーンマイケルズの怪我が公式に発表

9/1付WWEニュース速報です

★WWEはショーンマイケルズが怪我をしたことを公式に認めました。マイケルズは火曜日に詳しい診断を受けるそうです。

☆WM25にスティーブオースチンを出場させるというプランがあるとされていますが、WM24のリックフレアーのような流れで、スティーブオースチンの引退を演出することになるだろうとされています。しかし、このプランにオースチンは難色を示しているそうです。

☆ランディオートンのバイク事故はフェイクではないかとされていましたが、やはり実際に怪我をしているそうです。医者からは少なくともサバイバーシリーズまで、試合への出場を止められており、それまではスキットのみの番組登場になると報じられています。

★ロイヤルランブル2009の開催地は、デトロイトのジョールイスアリーナに決定しました。

◆元WWEのスティーブウィリアムズが、ヘルニアの手術を受け最近退院したそうです。ウィリアムズはヘルニアの手術を受けるという事は、レスリングからの引退を意味する事だと考えていたとコメントしており、レスリングに復帰する事はないと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。