WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rトゥルースは大プッシュ路線のはずが・・・

8/30付WWEニュース速報です

★8/29のSmackdownで放送されたRトゥルースのデビュー戦について、ビンスは一方的なトゥルース勝利を指示していたにも関わらず、エージェントが一般的なベビーフェイスでの勝利と指示したため、途中ケニーダイクストラに攻め込まれる場面を作ってしまい、ビンスが激怒していたそうです。ビンスはトゥルースにトッププッシュを与えるつもりだとされています。
また、この試合中、観客から「TNA」や「We want Angle」チャントが起こっていたそうですが、放送では編集で消されていたそうです。

☆デーブメルツァーは、WWEがペロアグアヨJrの獲得を望んでいるものの、アグアヨが早急なWWE移籍に興味を持っていないと報じています。

◆元ビッグダディVことネルソン・フレイジアーが、WWE退団の理由は肺炎を患い、体調が悪化したためだとコメントしています。現在は回復してきており、最近は映画の仕事をしたばかりだとしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。