WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう一人ノアの選手がトライアウトを受けていました

8/29付WWEニュース速報です

☆WM25でストーンコールドスティーブオースチンが試合を行う可能性があると噂されていますが、もし出場するとすれば、ホールオブフェイムにもインダクトされるだろうと言われているそうです。

★9/1放送分RAWと9/5放送分Smackdownの収録は8/31にまとめて収録されます。

☆8/25放送分RAWのダークマッチの前に、ノアの潮崎豪がカリートを相手に3分足らずのトライアウトマッチを行ったそうですが、WWE上層部は誰も関心を示さなかったそうです。ビンスも「アジア人過ぎる。」と評し、興味を示さなかったそうです。

☆最近1軍に昇格したスコッティゴールドマン(コルトカバナ)、ライアンブラドック(ジェイブラッドリー)、ゲイビンスピアーズ(ショーンスピアーズ)の3人は、いずれもクリエイティブチームから評価されていないそうです。

★母親が最近亡くなったレイラは、1~2週間後に番組に復帰するそうです。

◆ポールヘイマンは、ビンスがジョンシナを溺愛する理由として、馬車馬のように働き、WWEロゴを背負ってプロモーション活動に明け暮れるからだとコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。