WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


キングの息子が逮捕

8/28付WWEニュース速報です

★ジェリー「ザ・キング」ローラーの息子のケビン・ローラーが、8/24に住居不法侵入と窃盗の容疑で逮捕されました。被害者の女性が、外出する間のカーペットの清掃をケビンに依頼した際、清掃が終わったら鍵をそのまま持って帰宅し、後日返却するように指示していたそうです。しかし、このときにケビンが合鍵を無断で作り、それを使って女性宅に侵入したところ、居合わせた女性とそのボーイフレンドに目撃され、そのまま立ち去ったそうです。ケビンは90年代にインディレスラーとして活動していましたが、現在は「キングズ・カーペット・クリーニング」をメンフィスで営んでいました。

☆先週のRAWとSmackdown収録のバックステージでビンスが激怒していたと報じられましたが、RAWでその怒りの矛先はクリエイティブチームのブルースプリチャードに向けられていたそうです。Smackdownではさらに機嫌が悪化しており、クリエイティブチームにシナリオの修正を求めた結果、タイムスケジュールが狂ってしまい、その修正は収録開始の僅か1時間前までかかってしまったそうです。

☆ストーリー上、ビッキーゲレロがアンダーテイカーの機嫌を取るため、アンフォーギブンのSmackdownスクランブルの勝者はその直後にアンダーテイカーとタイトルを賭けて戦わせられるというプランになっているとデーブメルツァーが報じています。


※以前、ご紹介したキラーコワルスキーの容態について、体調が回復したため生命維持装置を外したとここでご紹介しましたが、私の誤訳でした。SLAM! Sportsの記事を読み返したところ、回復したという記述はなく、生命維持装置を外したもののご家族はまだあきらめていないという内容でしたので、医者が治療をあきらめたために装置を外したと考えるべきでした。
お詫びして訂正いたします。
なお、ブラックアイ2さんのこの記事によると、17日に脳死と判定された斎藤文彦さんが報じていると記されています。私は斎藤さんの記事を直接読んでいませんが、海外サイトでコワルスキーの死を明記したものを確認しておりません。ご家族の方はまだ回復を諦めていないと言う報道もありましたので、私は存命と判断しております。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

