WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mrケネディは金曜日に手術

8/29付WWEニュース速報です

★8/26放送分ECW視聴率は1.32%でした。

★Mrケネディは8/29に肩の手術を受けるそうです。復帰は4~6ヶ月後とされています。ケネディの怪我はハウスショーでのシェルトンベンジャミン戦で負ったとされています。

☆デーブメルツァーは、ミステリオがまだ1週間ほどしか復帰のためのトレーニングを出来ていないと報じています。ミステリオはシナの負傷を受け、急遽アンフォーギブンのRAWスクランブル戦に出場する事が発表されました。

☆今週のSmackdown収録のダークマッチで、ジェイクハガーと対戦したジェイミーノーブルが、試合後しばらくの間、気を失っていたそうです。ハガーのフロントスープレックスを受けた際に、首と肩の当たりから激しく叩きつけられたとの事です。試合後、係員達がノーブルを起こすのに3分ほどかかったそうです。

☆ゲイルキムは元々TNAを離脱する意思は無かったそうですが、WWEからTNAの少なくとも3倍以上の額を提示され移籍を決断したそうです。キムは他のノックアウトたちに希望を持たせるためにも、6桁(10万ドル)の年俸をTNAに求めたそうですが、これが受け入れられなかったとの事です。
一方で、キムはTNAでの待遇には非常に満足していると日ごろから語っており、WWE移籍は本意ではないとされています。

★FCWでレフリーをしていたジェイミー・タッカーがWWEを解雇されたとして、インディ団体からのブッキングを求めています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。