WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナの手術は成功したものの長期欠場は免れず

8/26付WWEニュース速報です

★8/26放送分RAW視聴率は2.84%でした。この日はSci-Fiチャンネルで放送されたため、視聴率が落ちています。

★シナの手術は8/26に脳神経外科の権威であるジョセフ・マローン医師の手によって、ピッツバーグ大学のメディカルセンターで行われ、無事成功したそうです。なお、頚椎固定手術(エッジやグレゴリーヘルムズらが受けたとされる手術。手術直後は劇的に状態が改善するものの、数年で酷く悪化するケースがあるそうです。)の手法は避けたそうです。シナの欠場期間は5~6ヶ月とみられているそうです。

☆デーブメルツァーは、グレートカーリーの膝の状態が限界に来ているにもかかわらず、本人が手術を拒んでいると報じています。

★8/29放送分Smackdownの収録で、元TNAのロンキリングスことRトゥルースと、ディーバのブリー・ベラがデビューし、共に白星を挙げました。ブリーはFCWで、双子のニコールとベラツインズというチームを結成しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。