WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケネディもヘイマンが好きだったそうです

3/29付WWEニュース速報です。

★ケンケネディがマイアミヘラルドのインタビューの中で、レスリング業界に入ろうとしたとき、家族から反対されたものの、実際に彼のパフォーマンスを見た後は、認めてくれた事を明かしています。また、ケネディがOVW時代に行ったディバリとの試合を見たトミードリーマー、ポールヘイマン、アーンアンダーソンに気に入られたこと、その後のOVWでの強いプッシュはポールヘイマンの提案だった事などを明かしています。

★マイアミで行われたジェイミーフォックスのコンサートに、観客として来場していたハルクホーガンとブルックホーガンが紹介されたそうです。

★WWEは海外市場を拡大する為、TVショーやPPVをWWE 24/7でネット配信することを計画しているそうです。

☆最近、WWEのライターたちはレスラーをおもちゃのように、気に入ったら簡単にプッシュし、飽きたら捨てるという風に扱っているという批判が噴出しているそうです。特に、クライムタイム、デュース&ドミノはこの典型的なパターンだと言われているようです。

☆エッジが試合をしない本当の理由と言われている顎の骨折ですが、RVDとの試合の中で負傷したとされています。

☆ランディオートンは、引き続きマスコミなどへの露出が、全て取りやめになっているそうです。ステロイド疑惑のほとぼりが冷めるまで、この措置は取られ続ける見通しです。

★スキーで右ひざを捻挫したリリアンガルシアですが、自身のブログの中で医師から手術が必要だと言われたとしています。しかし、どうしてもWM23に参加したいので、手術はその後まで引き延ばしているそうです。

☆解雇されたジョーイマーキュリーは3/26のRAW収録に参加していましたが、解雇を告げられていた為、とても仕事ができる状態ではなかったそうです。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/85-60a13034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。