WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンシップスクランブルのルールが変更

8/23付WWEニュース速報です

★アンフォーギブンのチャンピオンシップスクランブルマッチのルールが若干変更されました。試合開始当初はランダムに選ばれた2人で戦い、5分毎に一人ずつ選手が登場してくることになったそうです。また、試合時間内にピンフォールまたはサブミッションを奪った選手が現れた場合、その選手を暫定チャンピオンとし、試合時間が終了した時点での暫定チャンピオンを正式なチャンピオンと認めるそうです。

★イブ・トーレスが最近豊胸手術を受けたと複数のソースが報じています。

★MMAファイターを目指していたランディオートンの弟のネイサン(20歳)は、ボクシングに転向したそうです。

★8/22放送分Smackdownでは、収録されたオープニングセグメントが編集でカットされていたそうです。

★ノーマーシーのポスターデザインです。
nomercy2008posterpr7.jpg

★2009年度9月までのPPV開催スケジュールです。

1/25 ロイヤルランブル
2/15 ノーウェイアウト
4/5 レッスルマニア25
4/26 バックラッシュ
5/17 ジャッジメントデイ
6/7 ワンナイトスタンド
6/28 ナイトオブチャンピオンズ
7/26 グレートアメリカンバッシュ
8/23 サマースラム
9/13 アンフォーギブン



★8/23にマジソンスクエアガーデンで開催されたハウスショーの結果です。

○プリモコロン vs ウィリアムリーガル●

○ランスケイド vs ディーロブラウン●

○ベスフェニックス vs ミッキージェームズ●

○ジェイミーノーブル vs スニツキー●

○コーディローズ、テッドデビアス vs クライムタイム●

○サンチノマレラ vs コフィキングストン●

○ジョンシナ、バティスタ vs ケイン、クリスジェリコ●

○CMパンク vs JBL● 金網マッチ



△ビルゴールドバーグが出場するプロモーションは日本で開催されるものではないかと噂されているそうです。一方で、エリックビショフが製作に参加したハルクホーガンの番組、「セレブリティチャンピオンシップレスリング」が番組の放送終了にあわせてツアーを計画しており、ゴールドバーグはこの番組の収録会場に顔を出していたため、これに関連しているのではないかとも考えられているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。