WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト


WWEが森嶋獲得に向けノアと交渉中!?

8/21付WWEニュース速報です

★8/18放送分RAW視聴率は3.3%でした。

★8/15放送分Smackdown視聴率は決定値で2.4%でした。

★8/19放送分ECW視聴率は1.5%でした。

★8/19放送分ECWでデビューしたゲイビン・スピアーズは、ディベロップメントのショーン・スピアーズだったそうです。また、同日登場したレフリーのグース・マホーニーは、元OVWのレフリーだったそうです。

★WWEは森嶋猛と契約を結ぶため、プロレスリングノアとの交渉を行っているとプロレスリングインサイダーが報じています。もし成立すれば、森嶋はGHCヘビー級のタイトルを手放した後、WWEに完全移籍となる予定との事です。この際、WWEからノアに対して移籍金が支払われるとされています。

★レイラがWWEを解雇されたのではないかとする報道がなされていましたが、本人がマイスペースでこれを否定しています。

★イギリスのイブニングポスト紙が、WWEがロブ・テリーという28歳のナチュラルボディビルダー(薬物禁止の大会に出場しているボディビルダーの事)とディベロップメンタル契約を結んだと報じています。ヨーロッパのナチュラルボディビル大会で優勝した事でビンスの目にとまったそうです。契約期間は3年とされています。ロブは身長6フィート5インチ(196cm)、体重285ポンド(129kg)とのことです。

★マイクアダムルは、シカゴのパーソナルトレーナーの元でトレーニングを積んでいるそうです。サイバーサンデーでリングデビューするというプランがあるためだそうです。

★先週木曜日のFCWの大会にDHスミスの母親であるダイアナさんが観戦に訪れていたそうです。

★べスフェニックスの公式サイトの管理者が、度重なる契約違反や、彼の製作したロゴを彼に無断でベスフェニックス夫妻のどちらかがWWEに使用許可を与えたなどとして不満をもち、今年の6月頃にベスフェニックスの公式サイトにTNAのロゴを貼り付けたとして、ハッキングされたわけでは無いとコメントしました。

☆TNAのゲイルキムが8/21の午後にジョニーエースとフロリダ州タンパで会談する事になっているそうです。ゲイルキムは突然、TNAの公式サイトから関連する情報が全て削除され、TNAを離脱したと推測されています。

◆一時重篤な状態にあったとされたキラーコワルスキーですが、順調に回復し、現在は生命維持装置も外されているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

