WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディオートンがババレイダッドリーを口撃

8/17付WWEニュース速報です

☆まだWWEの大量解雇は終わっていないと予想されているそうです。

☆Mrケネディの契約は今秋にも満了すると見られているそうです。

★ウマガの負傷は、ハウスショーの試合の中でリングから場外に転落した際、着地に失敗した時に負ったそうです。ウマガの体重の重さが仇になったそうです。WWEのマーサ・ドッドソン医師は、手術は必要ないものの、6週間のリハビリが必要で、その後再度診断して状態を確認するとしています。

☆サマースラムでシェルトンベンジャミンvsMrケネディ戦が当初行われる予定だったそうですが、ケネディの肩の負傷を受けてボツにされたそうです。

☆サマースラムのヘルインアセル戦に、当初ミックフォーリーが絡んでくるストーリーになっていたそうです。結局、これは実現せず、フォーリーが必要ないようにストーリーが書き換えられたそうです。

☆Smackdownの収録を生放送に移行する可能性があるそうです。Smackdownのスタッフ達の多くは、事前収録よりも生放送の方が現場はあわただしくなるため、事前収録のスタイルを望んでいるそうです。一方、マイケルコールが実況の時は、コメンタリーの再収録をよく行っていたものの、JRに代わってからは、JRが全く再収録を行っていないそうです。

★ランディオートンがババレイダッドリー(ブラザーレイ)を、自分のことしか考えておらず、トレーニングもろくにしていないデブだとインタビューの中でこき下ろしています。オートンはレイとの試合中で足を骨折した事があり、それは全てレイの責任だったと強く非難しています。その他に、ハードコアホーリー、テストの2人を「固い」(本当に相手にダメージを与えるような攻撃をする)として嫌いだとしています。一方で好きな選手としてはアンダーテイカー、リックフレアー、HHHを挙げています。

◆ロックがBBCニュースのインタビューの中で、素晴らしい相棒に恵まれたとしてカートアングルを絶賛するコメントをしています。その中でアングルは首の骨を折りながらも、オリンピックで金メダルを獲得したと賞賛しています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。