WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WM23でタッグバトルロイヤルが検討中

3/28付WWEニュース速報です。

★WM23の記者会見で、ドナルドトランプとビンスマクマーンが口論になり、トランプがビンスに平手打ちをしたことが、反響を呼んでいます。その様子はこちらで観る事ができます。

☆WM23にタッグチームバトルロイヤルを追加する事が検討されているそうです。もし決定されれば、ナイトロ、フレアー、カリート、ロンドン、ケンドリックらが参加すると考えられています。

★ジェフハーディがインタビューの中で、マニーインザバンクに備えて、過去のMITBの中から、シェルトンベンジャミンとRVDの動きを特に参考にしていると答えています。また、好きなレスラーとして、子供の頃はスティングとアルティメットウォーリアーだったが、その後ショーンマイケルズに変わったと答えています。

☆ジョーイマーキュリー解雇の理由として、かつて謹慎処分の原因ともなった薬物の問題を克服できなかった為とされています。一方、マーキュリーのWWE復帰は、問題さえ克服できれば充分に考えられるともされており、再びマーキュリーをWWEで見ることができる可能性は低くないとかんがえられているそうです。

★ミックフォーリー著「ハードコアダイアリー」は、WWE関連の出版物としては、フレアーの自伝以来、最高のセールスを記録したそうです。この間、他にも様々なベストセラーが生まれてきましたが、エリックビショフの本だけは売れなかったそうです。

★ジョンシナの主演した「マリーン」のレンタルDVDからの売り上げは2693万ドルに達しました。米国内での興行収益は、1884万4784ドルを記録していました。

☆ノーウェイアウト購入件数は、20万件程度にしか達しなかったのではないかと見られているそうです。数字は初期段階の見積もりで、今後、大きく変更されることがあります。

★3/18のRAWの収録は、入場者数が4000人で、入場料売り上げが11万8千ドルだったそうです。

☆DSWのシャンテルテイラーは、高い身体能力をかわれて、WWE昇格の為のトライアウトを受ける事になったそうです。

★ホールオブフェイムに選ばれたオリジナルシークのインダクターは、噂どおり甥のサブーが務めるそうです。

★オーランドジョーダンは、先週の日曜日にプエルトリコで開催されたWARという団体に出場し、リッキーバンデラスと対戦して勝利したそうです。

★3/26のRAWの収録前に撮影されたヒートの結果です。

○コフィキングストン vs トレバーマードック●

○ヴァルビーナス vs チャーリーハース●

○クライムタイム vs ジョバー●

○スーパークレイジー vs シェルトンベンジャミン●

スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/84-52c41962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。