WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Smackdownの2人の主力が怪我!?

8/16付WWEニュース速報です

☆デーブメルツァーが、前回のSmackdown収録で行われたシェルトンベンジャミンとの試合の中で、ジェフハーディが首の骨を折った可能性があると報じています。ジェフは今週末のハウスショーを欠場しています。一方で、肘に水が溜まってしまったのが欠場の原因だと言う話も浮上しています。
また、ウマガも週末のハウスショーで膝を捻挫したと報じられています。手術は必要ないものの4~6週間の欠場が見込まれているそうです。

☆スティビーリチャーズの解雇は、最近、ウラジミールコズロフとの試合が高く評価されていたため、驚かれているそうです。

☆チェリーも頻繁にSmackdownのディーバ戦線に絡んでいたため、解雇は予想されていなかったそうです。

☆コーリンデラニーの解雇は、トミードリーマー相手のヒールターンで観客の反応を得られなかったことが大きな要因ではないかと考えられているそうです。

☆ハイランダーズの解雇には、やはりWM24直前にTNAのiMPACT!をロビーが観戦していた事が影響していると考えられているそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。