WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RAW、Smackdown共に視聴率が大幅下落

8/12付WWEニュース速報です

★8/11放送分RAW視聴率は3.08%でした。

★8/8放送分Smackdown視聴率は2.0%でした。

★WWEはチャールズエバンス、ブラッドアティトュード、マットオニールの3名のディベロップメントを解雇しました。

★8/15放送分Smackdownで登場したスコット・ゴールドマンという選手は、ディベロップメントのコルトカバナだったそうです。同じくリック・ブラドックという名前でディベロップメントのジェイブラッドリーも登場したそうです。

★イギリスのサン紙は、ミックフォーリーと親しい人物から、ミックは9/1にWWEとの契約が切れた後、TNAと契約すると伝え聞いたと報じています。しかし、今のところTNA側にそれらしき動きはないそうです。ミックフォーリーがWWEと契約する以前は、TNAもミックの招聘に興味を持っていたとされています。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。