WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランディオートンのバイク事故の詳細

8/11付WWEニュース速報です

★日曜の夜、自宅近くでランディオートンがバイク事故に遭ったそうです。オートンはバイクに乗り始めて1ヶ月ほどとのことです。オートンが急な坂道の急カーブを走行中、対向車がセンターラインをはみ出してきて接触。バイクから投げ出されて地面に激突し10m近く転がった後、意識を失ったそうです。意識を取り戻したとき、鎖骨の再骨折を自覚したそうですが、それ以外に問題は無く、駆けつけた警察官も誰が負傷者なのかとオートンに尋ねたほどだったそうです。
オートンは、もしヘルメットをかぶっていなかったら死んでいただろうとし、生まれたばかりの娘のことが頭をよぎったとコメントしています。そして、バイクにはまた乗るとしています。
オートンは復帰間近と自らコメントしたばかりでしたが、この再骨折で最低3ヶ月程度、復帰が遅れる予定です。

★バティスタがサマースラムでのジョンシナ戦までのストーリー上のセットアップが不十分であると、不満をインタビューでもらしています。HHHvsバティスタ戦までのセットアップを引き合いに出して、それくらいの準備が必要だとし、これでは観客達が期待しないのではないかとコメントしています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。