WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3/30放送分SmackDown収録簡易速報

3/30放送分SmackDown収録簡易速報です。

ダークマッチ
○メジャーブラザーズ vs デュース&ドミノ●
ほぼデュース&ドミノペースで進むものの、一瞬の隙をつかれて丸め込みでピン。

SmackDown
エッジが登場し、マニーインザバンクについて語る。エッジは今夜マットハーディと対戦すると言うと、マットが登場。マットが喋ろうとするのをさえぎって、自分は代理を立てると言うと、グレートカーリーを呼ぶ。カーリーはマットに向き合うと、ネックハンギングスラム。するとパイロが上がり、ケインがトロンに登場。ケインは「時は近づいた」と言う。カーリーはリングを逃げ出す。

テディロングがオフィスでクリスタルと話している。何かお祝いをする相談をしている。

○フィンリー vs ケネディ●
攻守が入れ替わる接戦ながら、観客の反応はイマイチ。フィンリーがレフリーの注意をひきつける間に、ホーンズウォグルがミニサイズのラダーをセットして、ケネディのケントーンボムをパクってケネディにダイブ。フィンリーのセルティッククロス(エアレイドクラッシュ)が決まってピン。

○MVP vs ジョバー●
MVPは相手を、どこかよく分からないところのチャンピオンだと言う。MVPのプレイメーカー(相手の首に足をかけて決めるスイングネックブリーカー)が決まってピン。そして、自分こそ次のUSチャンピオンだと言う。

○ジェフハーディ vs ランディオートン●
オートンが優勢に試合を進める。ジェフはことごとく得意技を潰されてしまう。エッジが登場し、オートンの注意を引くと、その隙をついてジェフが丸め込んでピン。
試合は非常に盛り上がり、観客たちはジェフを応援していた。

○アシュリー、マリア、キャンディス、トーリー、ミッキー vsクリスタル、ビクトリア、ジリアン、ミッシェルマクール、メリーナ●
ヒールチームがミッキーを集団で攻撃。なんとか脱出してキャンディスにタッチすると、トーリーとマリアも入って、ヒールチームを圧倒。アシュリーが最後に丸め込んでピン。

○CMパンク vs キングブッカー●
観客はブッカーを応援。ブッカーのシザーズキックをパンクがすかして丸め込んでピン。素晴らしい試合。

JBKがリングに登場し、バティスタとアンダーテイカーにインタビューしようとすると、スティーブオースチンのテーマがヒット。観客は熱狂する。オースチンは出てくると、JBLにスタナー。ビールを飲むと再びJBLにスタナー。大盛り上がり。

テディロングが大勢のセキュリティとともに登場。バティスタとアンダーテイカーにインタビューを行うと言う。2人が登場。それぞれ大声援を受ける。バティスタは、もうテイカーを尊敬してはいないという。テイカーは答えずセキュリティを巻き込んだ乱闘になる。バティスタはテイカーにスパインバスターを決め退場する。しかしテイカーは何事も無かったかのように、むっくりと状態を起こす。大盛り上がりで終了。
スポンサーサイト

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/83-4bbc6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。