WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッデンウォーカーが早くも解雇

8/7付WWEニュース速報です

★WWEは8/7付でブラッデンウォーカー(元TNAのクリスハリス)を解雇しました。

★WWEは12/21に予定していたアルマゲドンを12/14に変更しました。この結果、TNAが12/14に予定していたターニングポイント大会と同日に開催される事になりました。

☆デーブメルツァーは、ハードコアホーリーがWWEを解雇される可能性があると報じています。

☆マイクアダムルをRAWのGMにすることを決定したのはビンスだったそうです。信憑性には疑問がありますが、ビンスはアダムルをエリックビショフと似たタイプだと考えているそうです。

★ランスケイドは8/2のハウスショーで鼻を骨折し、現在欠場しているそうです。

★11/17のRAW収録はECWと合同で行われるそうです。

◆リックフレアーはコチラのメールアドレスでブッキングを受け付けているそうです。

◆ブレットハートのかつてのパーソナルトレーナーだったグラント・マクレイノルズが、7/31に自分の心臓を打ち抜いて自殺したそうです。マクレイノルズ氏はかつてパワーリフティングの大会に出場していたことがあるそうですが、医師から腎不全のため人工透析と腎臓移植が必要と伝えられ、大きなショックを受けていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。