WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリエイティブチームに改革をもたらせるでしょうか!?

8/5付WWEニュース速報です

★8/2のサタデーナイトメインイベントの視聴率は1.4%でした。

★8/4放送分RAW視聴率は3.43%でした。

☆フレディプリンズJrは、早速WWEのプライベートジェットでの移動を許されるなど、トップスター並の待遇で迎えられたそうです。他のクリエイティブチームのメンバーに対し、とても社交的な面を見せ、仕事にも意欲を見せており、最近のWWEのストーリーに関してとても詳しいと評価されているそうです。一方で、こういう人物は過去の例に照らし合わせると、大成功するか大失敗するかのどちらかになるケースが多いそうです。

★12/1はRAWとECWの合同収録になるそうです。これは以前噂されたECW収録日の月曜への移動とは関係なく、Smackdownが海外遠征のため、この週は日曜日に収録が行われるためです。

☆レスリングオブザーバーのニュースレターによると、先日WWEと契約を結んだと報じられたドスカラスJrとシコデリコJrについて、WWEはどちらともまだ契約を結んでいないとされています。WWEはシコデリコJrに関しては興味を持っているものの、ドスカラスJrに関しては宙に浮いている状態との事です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。