WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レスナーのレスリング復帰は金次第!?

8/4付WWEニュース速報です

★8/4放送分RAWの収録開始前、ジムデューガンがキスカムを行い、男同士や女同士のカップルばかりを撮影していたそうです。また、ジリアンホールが、ジョージアオンマイマインドを歌ったそうです。
収録後のボーナスダークマッチはありませんでした。

☆デイブメルツァーが、近くミックフォーリーの契約が満了すると報じています。

☆サタデーナイトメインイベントの低視聴率は、WWE、NBCともに全くの予想外だったそうです。今回の数字(推定で1.4~1,5%)は、土曜日と言う事を差し引いてもNBCの許容できるものではないだろうとされています。

★PPVの購入件数です。

4/27 バックラッシュ - 200,000
5/18 ジャッジメントデイ - 252,000
6/1 ワンナイトスタンド - 194,000
6/29 ナイトオブチャンピオンズ - 273,000



◆ブロックレスナーが、大金を積むのならレスリングに復帰してもいいと語っています。UFCからは大金を貰っているが毎日自宅で寝る事ができるのに対し、レスリングでは体を酷使するにも関わらず、毎晩別の街で寝なければならなかったし、怪我をしても翌日にテレビに出なければならなかったと語っています。

◆ブライアンダニエルソンが、WWEのダークマッチに出場した事について、金曜日にWWEから電話があり、月曜日にビンスとジョニーエースに会ったとしています。この席で試合を観たいと言われたそうです。このとき、ダニエルソンはROHとの契約下にあることを説明したそうです。ダニエルソンがショーンマイケルズやウィリアムリーガル元でトレーニングしていた事を彼ら知っており、ショーンマイケルズから何らかの口添えがあったのではないかと考えているそうです。
ダニエルソンとROHの契約は2009年の5月に満了すると見られています。

◆リックフレアーの息子のリードフレアーは、WWEとディベロップメンタル契約を結んでいますが、リッキースティムボートの元でもトレーニングを続けているそうです。また、WWEはスティムボートの息子リチャード・ブラッドJrともディベロップメンタル契約を結ぶ事を検討しているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。