WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



3/27放送分ECW収録簡易速報

3/27放送分ECW収録簡易速報です。

マイアミ州グランドラピッズより生放送。

昨晩のRAWで、ビンスがラシュリーからピンを奪ったシーンの写真でスタート。

RVD vs イライジャバーク

「RVD」チャントの中、RVDのスピンキックがヒット。追い討ちを狙った際に勢い余って、両者ともトップロープを乗り越えて場外転落。

コマーシャル

RVDがローリングサンダーを狙うが、バークは膝を立てて迎撃。バークは「RVD」のジェスチャーを真似て小馬鹿にする。バークはイライジャエクスプレスを狙うがかわされ、逆に5スタースプラッシュを食らってピン。
勝者:RVD
試合後、新世代軍が乱入してRVDを攻撃。ECWオリジナルズが飛び込んで来てRVDを救出する。

エクストリームエクスポーズ。ケリーケリー、レイラ、ブルックが出てくる。

バックステージでエッジがCMパンク、ハーディボーイズに向かって話している。「お前らが俺に協力したくないのは分かっている。俺もお前らなんかと組む気は無い。だから協力したくないなら、それでいい。」

スニツキー vs ボールズマホーニー

スニツキーが顔面にブートからピン。スカッシュマッチ。
勝者:スニツキー

ビンス vs ラシュリーのリプレイ。

バックステージで、フィンリー、オートン、ケネディ、ブッカーTとシャメールが話している。フィンリーはブッカーTが問題を起こすと言うが、他のメンバーはそれはフィンリーだという。ブッカーは今夜はみんなに協力すると言うが、フィンリーは誰もお前なんか信用しないと言う。

ビンスと、バックステージのラシュリーがそれぞれ別のスクリーンに登場しインタビューを受ける。ビンスは会場ではなく、スタンフォードのWWE本社にいる。ビンスはラシュリーに、「私がその会場にいなくてラッキーだったな。しかし、お前の未来はWM23でおしまいだ。」ラシュリーはビンスをクソジジイ呼ばわりし、WM23では坊主頭で帰って貰うと言う。

ケネディ、フィンリー、ブッカーT、ランディオートン vs CMパンク、エッジ、ハーディボーイズ

リング脇にラダーが設置してある。天井からブリーフケースが吊り下げられている。
パンクがエッジとタッチすると、エッジは露骨に迷惑そうにする。そしてさっさとパンクにタッチし、花道から引き上げていく。
全員入り乱れて乱闘が始まる。ブッカーのシザーズキックがCMパンクに決まってピン。
勝者:ブッカーT、ケネディ、フィンリー、ランディオートン
しかし、試合後、勝利チームのメンバーが互いに乱闘を始める。ハーディーズがラダーをリングに持ち込み、勝利チームを攻撃。ハーディーズはオートンをラダーに叩きつけ、ラダーでフィンリーを殴りつける。フィンリーは流血。ハーディズーは設置したラダーの両側からそれぞれ登り、2人同時にブリーフケースを掴むと、互いに睨みあう。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

ストンコとビールは合いますね
コーナーで噴出すビールはうまそうです
オレもビール飲みながら興奮しよう
レッスルマニアたのしみ

  • 2007/03/29(木) 08:00:12 |
  • URL |
  • イケメンシナ #-
  • [ 編集]

もう、試合しないのは分かってても、ストンコが出てくるだけで盛り上がりますね。WM23でも、波乱を巻き起こしてほしいものです。

  • 2007/03/29(木) 20:49:39 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/82-13895444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

