WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リックフレアーがWWEから離脱、他団体出場も可能に

8/3付WWEニュース速報です

★WWEは8/3付でリックフレアーとの契約を解除したと発表しました。一部の報道では、フレアー側の代理人がインディ系プロモーションに対し、フレアーがWWEを離れる事でオファーを受けられるようになると、宣伝をしていたと報じられています。
フレアーとWWEとの話し合いは円満に終わったとされていますが、実際はWWEがフレアーの引退後も長期の契約を結んだ理由が他団体にフレアーが出場するのを防ぐためであり、フレアーを起用するプランを持っていなかったことに対してフレアーが不満をもち、解雇を申し出たのではないかとされています。

★8/2放送分サタデーナイトメインイベントの視聴者数は238万人と発表されました。視聴率に直すと1.4~1.5%程度にとどまったとみられています。

☆ドスカラスJr、シコデリコJrの2人は、WWEと3年契約を結んだと見られているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。