WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イライジャバークの交通事故のニュースはデマ

7/29付WWEニュース速報です

★7/28放送分RAW視聴率は3.55%でした。

★レスリングオブザーバーが、イライジャバークのオフィシャルサイトで、バークが車で交通事故を起こしたと言う記事がアップされていると報じましたが、サイトが何者かにハッキングされた際に残された偽のメッセージだったそうです。その後犯人から人種差別的なメッセージがアップされ、現在はサーバーをダウンさせているそうです。

★今週のECWは、トッドグリシャムがRAWのGMとなったマイクアダムルに代わって実況を担当しましたが、今後、レギュラーで担当する事になるとJRがブログの中で明らかにしています。

☆レスリングオブザーバーによると、サマースラムのプランは、毎日のように変更されているそうです。
最近、ショーンマイケルズのハウスショー出場が全てキャンセルされた上、ジェリコがハウスショーで何度もハイライトリールを行っていたにもかかわらず、今週のRAWでハイライトリール最終回とアナウンスされるなど、急激な変化が現れているのも、2人の対決をサマースラム以降に先延ばしするためのものだと見られているそうです。
またサマースラムのメインイベントも、4ウェイか5ウェイによる世界ヘビー級タイトルマッチになる可能性があるとしています。

★ハリウッド俳優のフレディ・プリンズJrが、WWEのクリエイティブチームに加わったそうです。WWEはさらにハリウッド関係者の登用を希望しているそうです。またフレディの妻で女優のサラ・ミッシェル・ゲラーにも何らかの形で番組に出演して欲しいと考えているそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。