WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/1放送分Smackdown収録結果簡易速報

8/1放送分Smackdown収録結果簡易速報です

今夜のカッティングエッジに秘密のゲストが登場するとアナウンス。

○MVP vs ジミーワンヤン●
ジェフハーディがリングサイドにいる。MVPがケンカキックで試合に勝利すると、ジェフがMVPに対し、二度と火事と犬の事は言うなという。MVPが攻撃しようとするが、ジェフがツイストオブフェイトを見舞う。

○Mrケネディ vs シェルトンベンジャミン● ノンタイトルマッチ
ケネディがマイクチェックで勝利。

○ブライアンケンドリック vs スティビーリチャーズ●

○グレートカーリー vs ジェフハーディ●
観客は圧倒的にジェフを支持。試合のほとんどはカーリーが圧倒。ウィスパーインザウインドからスワントーンが決まると大歓声。しかしMVPが現れてジェフを妨害すると、バイスグリップで勝利。倒れているジェフを見下ろしてMVPがポーズ。

○マリア vs ビクトリア●

○ビッグショー vs ドミノ●
スカッシュマッチ。試合後、ウマガが現れてショーとにらみ合う。

カッティングエッジ。リングにテーブル、ラダー、イスが置かれている。エッジは今、心の平穏を求めていると言う。そしてTLC戦はその鍵であり、テイカーをワンナイトスタンドで破ったのもTLC戦だったという。しかし、先週のビッキーのアナウンスで平穏は失われてしまったと言う。そこで、ヘルインアセル戦とテイカーの両方を良く知る男の助けが必要なのだと言う。そして、今夜の秘密のゲストはミックフォーリーだと言い、エッジを助ける事ができるのはミックだけだと言う。
ミックフォーリーがリングに上がる。エッジは、かつてのテイカーvsミックのヘルインアセル戦の映像をリプレイさせる。エッジはこの試合でミックは二度と回復しない負傷を負ったとし、自分の味方をすることでテイカーに復讐できるのだと言う。
ミックはエッジを助ける事ができる男はエッジ本人しかいないのだと言う。そしてテイカーを倒せるのは、かつての荒くれ者のエッジであり、現在の白いタキシードのエッジではないと言う。そしてそれを身を持ってはっきり思い知れという。エッジはもう分かっているというとミックを攻撃し、鉄階段にスピアーで叩きつける。ミックがマンディブルクローを決めるがローブローで脱出し、テーブルにミックをセットしてスプラッシュを決める。倒れたミックを見下ろしてエッジが立っているシーンで終了。

ボーナスダークマッチ
○ビッグショー vs エッジ● カウントアウト
エッジは、先ほどのスプラッシュで膝を痛めた様子を見せる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。