WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。



なんか髪が生えた人って見当たりませんね

3/27付WWEニュース速報です。

★3/26放送分RAWの視聴率は3.9%でした。レッスルマニア直前としては芳しくない数字と考えられているそうです。

☆ロンシモンズがカレッジフットボールのホールオブフェイム候補に上がっているそうです。シモンズはフロリダ大学に在籍当時、素晴らしいディフェンスの選手としてとして活躍していたそうです。

☆クリスマスターズが受けている発毛治療は、チャボゲレロ親子、ジミーハート、ラリーズビスコらが受けたのと同じものだそうです。

★ジェリーローラーがインタビューの中で、自身が保有するかつてのメンフィスレスリングのビデオライブラリーについて、WWEに売却するような話はしたことが無いとしつつ、将来的にはそのような話をするかもしれないと語っています。

☆WWEのスカウトを努めるハワードフィンケルとマイクブッチは、ショッカーと契約を結ぼうとしているそうです。しかし、現在ショッカーはCMLLと契約しており、引き抜くにはCMLLと交渉する必要があるそうです。

☆WM23にリックフレアーの試合が組まれていないことに、フレアー自身、非常にがっかりしているそうです。数週間前まで、カリートとの対戦が予定されていたそうですが、このアイディアはボツになったそうです。

☆ケインは膝の状態が悪化している為、WM23以後に数ヶ月の休養をとることになっているそうです。

★ビクトリアがOVWでトレーニングを積んでいたときに乗っていた車をE-bayで出品しています。こちら
から。

★3/23放送分SmackDownの視聴率は最終的に3.0%と発表されました。

★WSXの契約下にある、コルトカバナがインタビューの中で、WWEについて、「あまり好きではないが、テレビで無料放送されているから見ている。」と答えています。また、TNAについてもWWEと同様に考えており、TNAはWWEをライバル視しすぎているとも感じているそうです。

☆3/26のRAWの収録前に、収録会場裏に止めてあった車に、ランディオートン、ジョニーナイトロ、ジョーイマーキュリー、CMパンクの4人が同乗し、おしゃべりをしているところをファンに目撃されています。その後、神妙な雰囲気になり、パンクとマーキュリーがしっかりとハグをしていたため、そのファンはどちらかの近しい人が亡くなったのかと思ったそうです。翌日になり、マーキュリーの解雇を知って納得したそうです。

☆ハワードスターンショーにシナとウマガが出演しましたが、アナウンサーに「ウマジャ」、「センナ」とコールされたそうです。シナは以前にも同番組に出演しているのですが、スタッフは誰も彼のことを知らないように見受けられたそうです。

★ホールオブフェイムでJRのインダクターをスティーブオースチンが務めるそうです。

☆最近、キャンディスミッチェルはバックステージで、メリーナ並みの顰蹙をかっているそうです。特に理由は挙げられていません。

☆昨年の年俸が25万ドルと伝えられているレイラですが、この契約が8月に切れ、もし延長するなら次年度は5万ドルに年俸がカットされるという噂です。

☆デュース&ドミノの仕事ぶりに批判が集中しており、プッシュから外されたそうです。ロスターから外す予定は無いものの、彼らに与えるストーリー上の役割も今のところ何もないと伝えられています。

☆ボツになったとされたビッキーゲレロをスマックダウンのGMにするというプランですが、再浮上する可能性があるそうです。ビッキーの演技力に問題があるという声もありますが、彼女の出演タレントとしての経験の短さを考えれば、彼女は充分に早く上達しているという声もあり、再び議論されるようになったという噂です。

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

コメント

もしブログで収入を得る為に
ブログを書いているならすごいサイトが有りますよ

一回見に来て見てね

ブログマスター

  • 2007/03/28(水) 20:31:11 |
  • URL |
  • ブログマスター #-
  • [ 編集]

チャボはきっちり生えてきてますよ。
エディが死んで金髪からもとの髪色に戻したときより、現在のほうがフサフサです。

  • 2007/03/29(木) 05:44:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

本当でした。
最近の写真をWWE.comで確認しましたが、以前はかなり涼しげだった頭頂部から前頭部の辺りが、本当にフサフサしてました。
マスターズもフサフサになる可能性はあるんですね。
情報、ありがとうございました。

  • 2007/03/29(木) 20:48:34 |
  • URL |
  • finch3 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://wwereview.blog95.fc2.com/tb.php/81-52854de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

