WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECWの放送時間がプライムタイムへ移行

7/28付WWEニュース速報です

★JRがブログの中で、すでにジョナサンコーチマンがWWEを離れ、ESPNで働いている事を明かしています。

★ジェリーローラーの息子で、かつてWWEでグランマスタセクシーとして活動していたブライアンクリストファーは、現在療養施設に入っているそうです。WWEのリハビリプログラムを受け入れたものと見られており、治療費はWWEが負担しているようです。

★ECWの放送時間は9/30より、1時間早くなり、東部時間の午後9時からとなります。レイティングをPGに引き下げる事が、時間帯を変更する条件になっていたと見られています。

△ジェシーベンチュラがラジオ番組の中で、WM24で使用するストーリーとして、ビンスが大統領選のどの候補にも納得せず、WWE党を立てて自らが立候補しようとするというプランを持ちかけたそうですが、ビンスが相手にしなかったと語っていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。