WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECW収録の月曜への移動はボツ

7/25付WWEニュース速報です

☆8/2のサタデーナイトメインイベントの実況はJRとキングが担当するそうです。

☆ランディオートンは親しい人たちに、生まれたばかりの娘アランナマリーちゃんは、完全に母親似だと語っているそうです。

☆ECWをRAWと同日に収録すると言う計画はボツになったそうです。RAWの方がSmackdownよりも人数が多いため、RAWと合同のハウスショーではECWの選手達の出番がほとんどなくなってしまうのが理由との事です。

☆WWE上層部は、最近ディベロップメント契約を結んだばかりのタイロン・エバンスの1軍昇格を計画しているそうです。先週のRAWのダークマッチでチャーリーハースと対戦した選手で、FCWではタイロンジョーンズというリングネームの軍人ギミックを使用しており、特にマイクの能力が優れているそうです。

★前回のSmackdown/ECW収録のバックステージに、元NWAのマグナムTAが来ていたそうです。最近手術を受けたばかりらしく、松葉杖をついていたそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。