WWE専門ブログ 拙訳版WWE情報局

世界最大のプロレス団体WWEに関するリアルタイムのニュースや試合速報を翻訳してご紹介するブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロイヤルランブル2009のスケジュールが発表

7/24付WWEニュース速報です

★WWE.comは、2009年のロイヤルランブルの開催日を1/25の日曜日と発表しました。WM24の前売り券購入者には、メールで2009年のロイヤルランブル開催日は1/29(木)と説明されていました。

★CWネットワークからの撤退を控えているSmackdownですが、依然としてCWネットワークの最高視聴率を獲得しているそうです。同ネットワークの視聴率2位のスモールビルの約2倍の数字を上げています。

☆ステファニーマクマーンは、出産に備えてオフに入っているそうです。HHHも今週末は休みを取るそうです。

★ジェフハーディがWWEマガジンのインタビューの中で、2度目の謹慎処分について、大きな過ちだったとし、これにより大きなチャンスを逃すと共に、それでも応援してくれたファンを見て後悔したとコメントしています。謹慎中は毎週2~3回のテストを受け、シャツを胸まで持ち上げ、ズボンをずり下ろした状態で、監視員の目の前で尿を採取したとしています。

★アンフォーギブンの宣伝用ポスターデザインです。
unforgiven2008js3.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。